loveingyou


自我介绍

FC2USER073150IYX

Author:FC2USER073150IYX
欢迎来到FC2博客!



最新文章



最新留言



最新引用



月份存档



类别



搜索栏



RSS链接



链接

将此博客添加到链接



加为博客好友

和此人成为博客好友



その辺はある意味本当の運だ
……良い人たちなんだが、酒が入ると鬼になる。
ザルな人はアレだけ飲んでどうしてケロッとしていられるんだか……。

 ま、ゲームの知り合いは出来たら、でいいし、一期一会プレイになるんだろう。
弓を背負うことで使えねー武器でよくやるぜとか罵られそうだが、
それぐらいは覚悟の上だ、MMORPGの宿命だ。
いい人もいるだろうし、出会えるかどうか、その辺はある意味本当の運だ。

 そしてプレイスタイルは……。まずはレンジャーを目指そう。
ゲーム的にはジョブ要素なんて一切ないが、http://www.shpmosquito.com
森なんかに潜み、獲物を射殺し、料理して食ったり、木工で自分の弓を制作、
矢を調達してコスパを上げる。そして森にある薬草を集めて自分のためのPOT製作。
素早く動いて危ないときは隠れる。それらを支えるための身体能力向上。

 理想はそんな感じ。成長できたらそうなりたいなという最初の理想像はそれで良いだろう。
では、ログインしてもう1つの人生とやらを楽しみに向かう事としよう。

         「ワンモアフリーライフオンラインへようこそ!」
************************************************
とうとうやってしまった。
読むだけにしときゃいいのに無謀にも挑戦です。

生暖かく笑ってやってください。

なんといきなり大ポカをやらかしました、修正しました。
突っ込みありがとうございます、なにやってるんだ自分。ココで注意がございます。
この物語はアースの視点から語られる話となっており、
アースが知らない世界情勢などは表記されていないことが多々あります。
かなり変わった形になりますが、よろしくお願いします。
********************************************
初日の賑わいと訓練場。

 ログイン直後。 カシオ シチズン

「見事なぐらいにぎっしりだな……コレは初日のお約束だなぁ。」

 と無意識につぶやく。

そして方々から マジェスタ

「PT組んでガッツリレベル上げませんかー? 前衛さん特に募集中!」
「岩場のほうに行くメンバーを募集中、混む前に場所押さえよーぜー!」

などのレベル上げ(厳密にはスキル上げなんだけど)PT募集の声が飛び交っている。
特にβ経験者にとってはこの世界でのアバターの動かし方やアーツの中身などを
きっちり押さえたスキル編成になっているんだろうし、ものすごい勢いで
スキルレベルを上げていくのだろう。

 その一方で……

「新規のプレイヤーさん、装備良いのあるよー!」


留言

发表留言












只对管理员显示


引用