loveingyou


自我介绍

FC2USER073150IYX

Author:FC2USER073150IYX
欢迎来到FC2博客!



最新文章



最新留言



最新引用



月份存档



类别



搜索栏



RSS链接



链接

将此博客添加到链接



加为博客好友

和此人成为博客好友



連中は高笑いする
ぎゃーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっ!
 連中は高笑いする。
ここは地下だぜ? アンテナをよく見ろよ、新宮くぅん。電波も届かなきゃ、警察には通報できねぇけどぉ?
 尊郷は得意げだ。ドヤ顔までしていた。
 アホか。そんなものとうに察しがついてる。
お前らってホント馬鹿だな。地下? だからどうした?
 俺が蔑んだように言うと、連中が揃って顰めっ面になった。
スマホには、トランシーバー機能がついてるんだよ。知ってるか? トランシーバーって。回線を使わずに、電話単体で音声のやり取りをする無線機能だ
それが――浴衣 ヘアスタイル
お前ら、俺のガラケーどうした? どうせ、あの公園に置きっぱだろ。ああ、スマホで調べてみたけど、やっぱりそこにあるな
 にわかに連中がざわつく。
 尊郷は冷徹な目で俺を睨んでいた。
あっちのガラケーを通じて通報すりゃいい。あのガラケーを蹴ったのは事故じゃねぇよ。壊されないように花壇の中に放り込んだんだ
 ……まあ、嘘なんだけど。
 ハードにトランシーバー機能が積まれていたのは、PHSや一部の機種ぐらいだし、このスマホにはない。
 |Bluetooth《近距離無線通信》を使って通信する手段はあるけど、ここから公園は遠いし、この電波の最大通信距離は一〇〇メートル程度。公園まで届くわけがない。浴衣 帯
 公園まで届かせるなら、もっと超長波の電波が最低限必要だしな。
 事実なのは、俺がわざと携帯を蹴って花壇の中に入れたことぐらいだ。
 それでも、今の俺は時間を稼げればいい。
 一〇秒でもいいんだ。
 一秒だって構わない。
ふん。大嘘だな。だったら、さっさと通報しろよ
 バレたか。
 まったくもってその通り。
 通報できる状態なら、有無を言わさずしている。
うぜぇ。そもそもキモオタ。お前は処女厨なんだろ?浴衣 女性 処女じゃない綾女に何を執着してんだ?
 そんな尊郷の言葉に俺は首を振った。
綾女が処女だからだよ
は? 心の処女とか言うつもりか? くっくっく!
 堪えきれないように尊郷が嗤う。
 まったく、何が心の処女だ。
強がるなよ、尊郷
あ?
お前まだ童貞捨ててないんだろ? 周りに嘯いてるだけだ
 尊郷がぴくりと眉を動かす。
何を根拠に言ってやがる!
お前さ。恋人になってもいないのに綾女と恋人になったって周りに吹聴してたんだって?
 外崎は http://www.shopfordearjp.pw/ 浴衣 女性

留言

发表留言












只对管理员显示


引用