loveingyou


自我介绍

FC2USER073150IYX

Author:FC2USER073150IYX
欢迎来到FC2博客!



最新文章



最新留言



最新引用



月份存档



类别



搜索栏



RSS链接



链接

将此博客添加到链接



加为博客好友

和此人成为博客好友



フレッツ光が毎月735円割引になる「にねん割」
はなかったし、たくさんの本よりも一つの本が選びやすかったからだ。
 ジェイクが一つページをめくると、そこには斜体で書かれた文字が見えた。だが速記に近い速度で記すはずの斜体でありながら、文字は丁寧。それはこの本の持ち主の性格と、そして内容を誰かに見せることを前提で書いたのではないかと想像できる。
 ジェイクはさらに1頁めくってみせる。ロエベ 財布

「これは?」
「日記だと思う」
「読んでくれよ。暗くって文字が見えねぇ」
「読むぞ?」

 日記の文字は独特だが美しいといって差し支えない程度であり、日記の主の高い教養が垣間見える。

『緑が芽吹く月の3日

今日、新しい館が完成した。お父様からの贈り物。大切に使わないと。もう愛の行き場に困ることもない。
私の大好きなお父様。私が頼めばなんでも揃えてくれる。
でも今の部屋の数じゃ少ない。もっとたくさん作ってほしいわ。
私の愛情はピレボスの頂きより高く、大海よりも広く深いのだから。お父様は私の愛の程を知らないのね。恥ずかしいけどわかってもらえるように、ちょっとずつ示していたのに。
愛情表現って難しいわ。
gucci 財布

 緑が芽吹く月の10日

 今日、さっそく私の愛するべき人が現れた。
 名前はジョニ。遠い国の貴族だそうなの。この屋敷には物珍しさで訪れたのですって。
 お父様の館は芸術品だものね。でも、私の館も見てほしいわ。この館は私が設計したの。作ってくれたのはお父様と執事と、使用人達だけど。
 ああ、そうだ思い出したわ。お父様と執事はもちろんだけど、人足達も私は大好きなの。私のために屋敷を作ってくれたのですもの。
 だから私がたくさん愛してあげたいの。でも一度に50人にも愛情は注げないのね。私の不器用さを恨んで?
 しょうがないから、みんなに愛することにしてもらったわ。ちゃんと調理場のお肉の中に混ぜておいたから、きっと大丈夫。もうすぐお友達の元に行けるからね? 明日ジョニを歓迎するパーティーが開かれるから。でも、見知らぬ人にも接してしまうかも。人見知りの方がいたら、ごめんなさいね。


 緑が芽吹く月の11日

 ジョニが私の元に来てくれた。嬉しいわ。彼もとっても嬉しそう。
 だって、あんなに目を見開いて私を見てくれるのだもの。でも少し口数が多いわね。私はもっと言葉少なの殿方が好みだわ。
 そうだわ、口を縫ってしまえば口数は減るわね。針と糸を用意しましょう、できるだけ太い方がいいわね。私ってほら、不器用だから。裁縫道具はどこかしら?


 緑が芽吹く月の15日

 困ったわ、とても困ったわ。
 ジョニが中々私の言うことを聞いてくれないの。
 糸をすぐに引きちぎるし、扉を叩いて「ここから出せ」と叫ぶの。
 扉を叩く音がうるさくて書き物に集中できないから、手を壁に打ち付けてあげたわ。これで少し静かになる。私の愛情も伝わるし、一石二鳥ね。でも釘って思ったより耐久性がないの。五寸釘じゃ弱いのね。登山の足場に使うような、もっとしっかりした作りのでないと。
 そういえばジョニって、口数は相変わらず多いの。どうやらジョニはそんなに私の事好きじゃないみたい。それに頭もよくないのね。
 いっぱい愛して愛されるかと思ったのに、私の運命の人じゃなかったかもしれない。でも貴方を愛した責任はきちんと最後まで取るから、安心してね。
 明日はさらにあなたを愛するために、蝋を用意しているの。蝋なら糸よりも頑丈だと思うのね? 貴方にも、きっと届くはずよ。

http://www.przdsm.com

留言

发表留言












只对管理员显示


引用