loveingyou


自我介绍

FC2USER073150IYX

Author:FC2USER073150IYX
欢迎来到FC2博客!



最新文章



最新留言



最新引用



月份存档



类别



搜索栏



RSS链接



链接

将此博客添加到链接



加为博客好友

和此人成为博客好友



長靴
ったかもしれなかったな。

「その時にちょうど月先生に病院から連絡が来て、二人でここに駆けつけたってわけ」

「そういうことですの」

 月先生がつぐみの言葉を引き取った。

「正確には病院からの連絡は全ての会に来たのですけど、その代表として私がつぐみさんと病院に来ることになったのですわ」

「……よく、意味が分かりません。全て会の代表、ですか? まるで、全ての会が協力して一丸となっているような言い方ですけど」

 夏彦が言うと、

「この件に関しては、事実としてその通りですの」chanel 財布 通販

 事も無げに月は答えた。

 だが、そんなはずはない。全ての会がこの事件の解決に一丸となっているのなら、すぐに解決したはずだ。クロイツさんが言っていたじゃあないか、解決するの自体は簡単だが、他の会との関係もあるから難しい、と。
 夏彦は混乱する、が。
 待てよ――
 ゆっくりと、ぼんやりとだが頭の中でこれまでの全てのことが大きな像を浮かび上がらせていく。

「あ、話変わるけど、黒木がよく全部白状しましたよね、びっくりっす」chanel アウトレット 価格

「白状?」

 初耳なので夏彦は聞き返した。

「ああ、そうそう。月先生とつぐみが来て、ベッドに拘束された黒木のとこに一緒に行ったんだけどよ――」

 虎の言葉を聞いて、「ああ、やっぱり黒木拘束されてんだ、そりゃそうだよな」と夏彦は思う。

「――しばらくは何を聞いてものらりくらりだったのに、途中でつぐみが何か耳元で囁いてからはびっくりするくらい素直に喋りだしたよな。あれ、なんて言ったんだ?」

「え、あたしはただ、なんでも正直に喋ることを約束します、なんて言うから、約束って言葉を軽々しく使わない方がいいわよ、って教えてあげただけです」

 にこり、とつぐみは笑う。chanel sale

 その笑いに何故か背筋を冷たくしながら、

「で、何を喋ったんだ、一体?」

 と夏彦は訊いた。

「いや、それがよ、大したこと何も知らねえんだよ。あいつと秀雄と、あと久々津って奴の三人がいるらしいんだけど、その三人が元から知り合い――クスリの売り買いの知り合いで、三人まとめて金で雇われてノブリス学園に入学したってこと。入ったら学園をめちゃくちゃにするように頼まれていくつか計画を渡されたこと。あとは、生徒会と風紀会それぞれに味方がいて、風紀会にいるネズミと生徒会にいる舞子って奴がスパイだってこと。これくらいだな。雇い主のことすら何も知らないみたいでhttp://www.apcsm88.com/ chanel wallet
よ」

「おまけに、途中からクスリの禁断症状が起こっちゃったらしくて、話ができる状態じゃあなくなったんすよね」

 付け足して、秋山は肩をすくめた。

 黒木は何も知らなかった、か。何だ、何かが引っかかる。
 答えが出てきそうで出てこず、夏彦は苛立たしく頭をかいた。
 と、舞子の名前が出たことで、いつの間にか彼女が姿を消していたことを思い出した。というよりも、そもそも夏彦は説明を聞くばかりで説明をしていなかったことに気づいた。

「あー、ちょっと聞いてくれるか?」

 夏彦は今更だが、自分がどうしてこんな状況になったのかの経緯を説明していった。celine antico

 月を除く三人は、夏彦の説明に何度も驚きの声をあげた。月は納得したように軽く頷いていた。

「なるほど、道理で舞子が見つからないわけですわね。それにしても、委任状だなんて、クロイツも露骨なマネをするものですわ」

 月はふっと笑って、

「こういう状況ならば公表してもいいですわね。舞子の限定能力は『|客観主義(ウォッチメイカー)』。人の戦闘力を数値化する能力です。彼女が敵に回って作戦立案に携わると、少々面倒なことになりますわね」

「すげー、スカウターみたいじゃないすか」

 秋山は子どもみたいに喜んでいる。

「戦闘力がばれるってこと?」celine 鞄

 虎が首をひねっている。いまいち意味が分からないらしい。
 その点は夏彦も同感だった。戦闘力というのがどこからどこまでを含めるのか分からない。身体能力だけなのか、技術や頭の回転、限定能力等も含めるのか。
 だとしたら、かなり強力な限定能力だと思うが。

「正確には、舞子が認識したものだけですわ。体つきから身体能力、歩き方や身のこなしを見れば技術、舞子が限定能力を知れば限定能力、それらを数値化して合計します。だから例えば相手が技術を隠していればその分の戦闘力は加算されませんし、技術を見せれば戦闘力は増えますわ」

 あれ、何だか、大したことない能力っぽいな。財布 celine
 夏彦は考えを改める。
 要するに、舞子の持っている「多分これくらい強いはず」というイメージをそのまま数値化しただけか。舞子のイメージが間違っていたら当然数値も間違ってるわけだ。

「限定能力はその人のパーソナリティにかなり影響されるという話ですから、舞子は元々人を数字で見るような人間だったのかもしれませんわね」

 上品に口元を隠しながら、月はくすくすと底意地の悪い笑い声をあ http://www.t43rtred.com/ プラダ celine 题目:加一点剪一点变成自己的 - 博客分类:服饰品牌

留言

发表留言












只对管理员显示


引用