loveingyou


自我介绍

FC2USER073150IYX

Author:FC2USER073150IYX
欢迎来到FC2博客!



最新文章



最新留言



最新引用



月份存档



类别



搜索栏



RSS链接



链接

将此博客添加到链接



加为博客好友

和此人成为博客好友



陸くんと塁くんが駆け寄って来た
いな年の離れたオジサンを選んでくれて、ありがとね。お兄ちゃんをヨロシク!」

 何と! こんなことを言われるとは思ってもいなかった。とっさにこう答えてしまう。

「はい! 幸せにします! ……って違うか。こちらこそこんな小娘を選んでくれてありがとうございます! ……と言いたいです」

 ヤバイ。照れる。赤くなって俯くと菜月さんが「やっぱかわいい~!」とぎゅうぎゅうに抱き締めてきた。む、胸が当たって苦しいです!

 すべての設定が終わって鮫島家へ帰る道中、菜月さんに謝られた。

「そういえば急に連れてきてごめんね。用事なかった?」
「大丈夫です。ノープランでした」

 その言葉に菜月さんはホッとしたようだ。パリ kate spade

「よかった。それにね、あんなに急だったのに実家に行くことを了承してくれるとは思っていなかったの。だからよりラナちゃんの好感度がグッと上がったんだ」

 あ、それは慎也さんへの嫌がらせを含んでたんですけどね。しかも家に帰ったらあの人は確実にわたしを陥落させるつもりだったでしょうしね。でもそれは言えないなぁ。だから当たり障りのないことを答えておいた。

「慎也さんのご家族に紹介していただけたら嬉しいですし。それに少し喧嘩してたんです、あのとき。だから二人きりは気まずくて……」
「喧嘩? 原因は?」
「犬です」

 そう言うと「あぁ……」と菜月さんは納得した。

「お兄ちゃん、無類の犬好きだしね。もう溺愛の域だもん」
「そうなんです。仔犬とじゃれあっていて放置されたんで、イラッとしちゃったんです。あてつけにカメレオンと浮気しようとしていたら店員さんに話しかけられたんですけど、どうやらわたし、その店員さんにナンパされていたみたいですごく怒られました」
「なるほど、それで喧嘩ね。ラナちゃん、気をつけた方がいいわよ。お兄ちゃんって人とか物にあまり執着するタイプじゃないけど、気に入ったらすごい独占欲の塊に変化するから。気をつけないと、そのうち部屋から一歩も出してもらえなくなっちゃうわよ」

 怖っ! そんな犯罪まがいなことをするとは思えないんですけど。

「じ、冗談ですよね?」

 恐る恐る尋ねるけど、菜月さんは「どうかな」と意味深なことしか言わなかった。




 そうこうしているうちに鮫島家へ戻って来た。慎也さんは庭で犬とじゃれあっていた。また犬ですか……。いい笑顔で笑ってるじゃないですか。陸くんと塁くんも一緒だった。
 彼はわたしを見つけて手招きした。

「おかえり。これが“はな”」

 “はな”というのがこの柴犬の名前らしい。わたしは近寄って犬のそばにしゃがみ込む。

「はなちゃんはメスですか?」
「そうだよ」kate spade shop

 ……ライバルですね! 強敵になりそうです。ここは挨拶しておきましょうか。

「はなちゃん、はじめまして。ラナです」

 そう話しかけるとはなちゃんはゆっくりわたしに近づき、足元でコテンとひっくり返ってお腹を見せた。これは服従の行動ですね。お腹を撫でると尻尾を振っている。むちゃくちゃかわいい~! もう勝ち目はありませんね。完敗です! 白旗あげます。

「すごいわ。はなが初対面で懐くなんて」

 菜月さんが後ろからそう声をかけた。どうやら、はなちゃんは人見知りが激しい子らしい。そう言われるとよりかわいく見えちゃう。わたしに懐いてくれてありがとう!

 しばらくはなちゃんと遊んでいると、陸くんと塁くんが駆け寄って来た。

「ラナ、明日いっしょに虫とりにいこうぜ!」
「いこうぜ」

 虫取り……。よく父の田舎で虫取りしたなぁ。懐かしい。
 わたしは二人に即答した。
 
「いいよ」

 そう言うと二人は「わーい」と喜びながら庭を駆け回る。もう、かわいいんだから!

 すると縁側からお義父サマが声をかけてきた。

「ラナちゃん、畑に行ってみないかい?」
「畑ですか? はい! 行きます」http://www.shpmotive.com/ カシオ 店舗

 もう、いろんなお誘いで身体が一つじゃ足りない。お義父サマのところに行こうとして慎也さんに止められた。

「そんな格好で行くつもり?」

 自分の服装を見返すと、スカートにミュールだった。こんな格好で畑に入ったら確実に土に埋まる。

「着替えてきます」

 わたしはダッシュで服を着替える。クロプトパンツしかないけど、仕方ない。虫刺され覚悟です。上もTシ

留言

发表留言












只对管理员显示


引用