loveingyou


自我介绍

FC2USER073150IYX

Author:FC2USER073150IYX
欢迎来到FC2博客!



最新文章



最新留言



最新引用



月份存档



类别



搜索栏



RSS链接



链接

将此博客添加到链接



加为博客好友

和此人成为博客好友



刺突地雷や人間地雷などもっての他だ
ない。

東久邇宮
「色々と手を回しているが、どうもな…」

……いくら皇族と言えども、そう簡単にはいかないだろう。

東久邇宮
「だが、君の話に興味を持った人間が居るぞ」

滝崎
「えっと…どなたですか?」

東久邇宮
「うむ、前田侯爵だ」 chanel 財布 ピンク

松島宮
「前田侯爵……あっ、前田利為(まえだとしなり)侯爵ですね?」

東久邇宮
「そうだ。彼は…」

滝崎
「前田利為侯爵……加賀百万石で有名な前田家の現当主ですね」

東久邇宮
「うむ、君が知っているなら、話は早い。実は…」

執事
「旦那様、前田利為侯爵が参られました」

東久邇宮
「…と言う事だ。お通ししてくれ」

執事
「はい」

滝崎
「……毎度毎度、このパターンなんだよな…」

松島宮
「ぱたーん?」

滝崎
「いや、何でもない」



1時間後……… chanel ブランド


前田
「なるほど……我が国はソ連とアメリカによって滅ぼされる事になるのか」

滝崎の話を聞いた前田利為侯爵の第一声だった。

前田
「しかし……まさか文麿さんの周辺に居る奴が支那事変を煽るうえに、国内の情報をソ連に流していたとなると……ふむ、これはなんとかしないとな」

……そう言えば前田家と近衛家は姻戚関係であったとか……。

前田
「さて…君が言った西安事件だが、この事件を妨害すれば支那事変はおきないと?」

滝崎
「おきるかどうかは解りません。しかし、可能性はかなり低くなります。それに、結局は中国共産党は日本の癌にしかなりません」

前田
「やれやれ…未来の日本も大変だな」

そう呟いた前田侯爵は直ぐに話題を変えた。

前田
「まず、対ソ米戦に対応する為の戦力強化だな。特に戦車の強化は絶対だ…刺突地雷や人間地雷などもっての他だ」

どうやら、戦争後期の対戦車戦闘の事に怒りが湧いた様だ。

滝崎
「では、成形炸薬弾を使ってみるのはどうですか?」

東久邇宮
「なんだね、それは?」

滝崎
「自分も少ししか知りませんが…別名ノイマン効果弾と言われ、後にアメリカ軍のバズーカなどの対戦車火器に使われています。また、日本もロタ砲としてバズーカに似た火器を作っています」

前田
「ふむ、聞いた事があるな…よし、後で調べてみよう」

滝崎
「ありがとうございます」 http://www.ghfghhu8.com/ celine 財布 新作

……もし、ノモンハン事件に試作品でも間に合えばかなり味方の力になる筈だ。

前田
「……色々と聞きたいな。他に何かないかな?」

滝崎
「そうですね……確か来年に海軍は全金属製の96式艦上戦闘機が生産ラインに乗ります」

前田
「『陸軍でも採用出来ないか』だな?」

滝崎
「はい。自分の世界でも96式艦戦は陸軍も採用しようとしました。今の内に陸海軍が航空機の共同開発に着手すれば関係改善にも機体の共同使用が出来ます」

前田
「なるほど……確かに君の言う通りだ。陸海軍が別々の部品規格の航空機を作っても効率は悪いな。よし、私も協力しよう。サイパンや沖縄、本土の悲劇は絶対に阻止せねばな」

……こうして、前田利為侯爵も協力してくれる事になった。



次号へ
************************************************
ご意見ご感想をお待ちしております。12 相沢事件

8月12日 高松宮邸


午前5時45分………

松島宮
「ふわ……おはよう」

滝崎
「うん……おはよう」

部屋から出てきた松島宮に滝崎は普通に挨拶した。

松島宮
「……………眠れたか?」

滝崎
「……なんで?」

松島宮
「いや…目の下が黒いぞ?」

滝崎
「……実質的に眠ったのは2時間ぐらい…後は寝てない」

松島宮
「うわ……だか

留言

发表留言












只对管理员显示


引用